「脱毛」で心を満たす

私は今まで、CMでよく見かける大手脱毛サロンや、他にもクリニックなどに通い脱毛をしてきました。脱毛をすると、体がツルツルになって「女」が磨かれたようですごく満足させられます。自分の肌を触ったときも、サラサラとして触り心地がいいのです。

見た目にも、肌の変化にもすごく嬉しくなって格段に女度が上がったような気分になります。脱毛はそんな気持ちを新しく変えてくれるような不思議な力があるような気がします。目に見える効果だけでじゃなく、女としての自信をつけさせてくれるのです。女性が脱毛をするのにもそれぞれ理由があると思います。自己満足でしていたり、好きな人のためにキレイになる努力だったり…。

脱毛は女性の女らしさの部分を底上げしてくれます。少し前に脱毛クリニックに通って脇と脚の脱毛をしていました。そのときことです。脱毛後、「脱毛」した脚を褒められたときはすごく嬉しかったです。脱毛によって女性が褒められるってすごい効果があると思います。やっぱり女性は心のどこかで「キレイだと褒めて欲しい」、「変化に気付いてほしい」、という願望を持っているもの。

それでこそ女性ではないでしょうか?言葉ひとつで「もっと綺麗になりたい」と美しさに磨きをかけたり、女でありたいという希望がまた新しいものに生まれ変わるような気がします。脱毛は、女性の心を満足させてくれる。私が一度通った日からまた行きたいと思うのにはそういう理由があります。脱毛を迷われている方がいたらぜひ、体験してみてはいかがでしょうか。

脱毛すればお手入れがラク!

今までムダ毛が多くてカミソリや脱毛ワックスで自己処理していましたが、ついに脱毛サロンで脱毛を行いました。脱毛部位はワキを足と腕とVラインです。初回はエステシャンの方とカウンセリングをし毛周期や脱毛のしくみなど教えてもらいます。施術は施術室に入り脱毛しやすい服に着替えます。

担当の方に肌の状態を確認してもらい、毛の処理が甘い個所は電気シェーバーで処理して頂きます。冷却ジェルを塗り脱毛器より照射を始めます。照射はほどんど痛くなくワキですと5分程度で完了します。照射後は肌が火照っているので冷やしてもらい終了になります。

今までカミソリで処理していた時は時間はかかるし、カミソリ負けをして肌が赤くブツブツ腫れておりましたが、脱毛サロンで処理を行ってからは毛がほとんど生えなくなったので、カミソリを使うこともなくなり肌のトラブルとは無縁になりました。カミソリを使っていた頃より肌もきれいになったので、スカートやノースリーブなどの肌を出すファッションも楽しめるようになりました。

Vラインの脱毛はムダ毛がショーツからはみ出すこともなくなり、水着もいろいろなデザインを楽しめるようになります。生理の時の蒸れやにおいも緩和され脱毛はいいことづくしだと思います。